HPリニューアル第3弾

本年8月に2度目のリニューアルをしたばかりのホームページでしたが、CSSで書かれたHPはなかなか記事の更新に手間がかかり非効率的でした。そこで、ワードプレス(WP)を使って新たなホームページを立ち上げた次第です。見栄えもなかなかだと思います。

「勝鬨二丁目」

勝どき駅から徒歩2~3分の裏通りに建つ小洒落で和風モダンのスタンドバーは、地元の常連さんや界隈にお住いの外国人のお客さんで賑わっています。サービスされるお酒の種類は日本酒・ワイン・ウィスキー・焼酎などと幅広く、量も普通一般のお店ではありえない量でグラス一杯に注いで満たしてくれます。(お酒に弱い方はそれなりの量にお願いできます。)店内には大きなモニターがあって、サッカーやラグビーなどの熱戦はリアルタイムで観戦できます。
食べログでも紹介されていて、気風のいいマスターは心を癒して?くれます。ほのぼの・・・。
 
 
勝どき スタンド バー お酒 ワイン 和風モダン

勝鬨二丁目